空飛ぶ猫がいると言うなら 僕は信じるよ

たくや!21歳のお誕生日おめでとう㊗️こうやって長い手紙を書けるお誕生日っていうものは素敵なイベントだなってほんとに思います あとこの文章は深夜に1人で鑑賞会しててたくやが好きすぎてしぬ。みたいな感情になってる時に書いてるのでまーた変なこと言っ…

たくやへ

えーん、遂にはたちやね まずは20歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます 生まれてきてくれたこと、アイドルになってくれて毎日頑張ってくれていること、いつも抱えきれないぐらいの幸せを沢山くれてることに感謝をめいいっぱい伝えられる大好きなこ…

ふがたくレミゴとNightmareの話

ちょっとさすがに140字に収まらないしもうどうしたら良いか分からなくてブログに書き残すことにしました 夢が詰まった松竹座で夢みたいな光景を目の当たりにしたので興奮冷めやらぬうちにメモしときます "ふがたくレミゴ" セトリが流れてきた時嬉しすぎて血…

あなたは幸福をふりまく

2022年4月19日 たくやー!19歳のお誕生日おめでとう!! 今年も相変わらず幸せでだいすきな日 18歳のお誕生日のとき1年間を振り返るブログを書いたけど、今年も去年と同じくこの1年間で好きー!ってなった西村拓哉さんを書いていくブログにしようかな、来年…

5人

2022年1月22日 りとる結成3周年おめでとう!㊗️ 早いな〜、ついこの間2周年のお祝いした気がするのにね、大好きなアイドルのおかげで有難いことに毎日楽しい日々を過ごせているので時が経つのが早く感じるのかな、そう感じています 春には初めて5人で座長を…

手紙

2021年 11月 12日 天赦日 なにわ男子がデビューする日 ついに、ついに、やっとこの日が来たね 夢……………………………夢??????? どうやら現実世界でもこんなに嬉しい日があるみたいよ 生まれてきて初めての感情だらけで、でも とにかく嬉しくて。嬉しすぎて私…

夢を掴んだ日

大好きで可愛くて愛おしくて堪らない7人が 本日、デビュー発表をした。 今のこの気持ちは今しか書けない!と思い、文字に残しておこうと思って書き殴ってる次第でございます。 こんなにも嬉しいんだね、大好きな人たちのデビュー発表を聞けるって。応援して…

しあわせを運ぶヒーロー

2021年4月19日。 愛おしくて愛おしくて仕方ない、西村拓哉くん18歳のお誕生日!!!!!おめでとう!!!!!㊗️ 18歳…………彼が18歳ですって…………………… 結婚できるね!(言うと思った) 18歳のお誕生日ブログ、何書こうかな〜と呑気に考えてたらまさかの1日前にな…

めくるめく5人のSTAGEへ

Lilかんさい結成2周年 ヤッター!おめでとう〜~!!!!!㊗️ 結成から2年。 私は結成当時から応援できてるわけではないので 2年か〜早いな〜なんてことは言えないけど、 この1年、Lilかんさいにとってどんな1年だった だろうって振り返った時、相当色んな…

365日越しの思い出話

関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム大阪 〜遊びにおいでや!満足100%~ の初日からちょうど1年経った今。 言葉では表せないほど素敵すぎる景色だった。やっぱりこの夢のような景色、これから先も絶対忘れたくないなと思って1年越しだけどメモ程度…

本当に大きな光

今回タイトルにした【本当に大きな光】 これはね、大吾くんが大好きで尊敬する嵐さんへ向けて綴った言葉。 私もこの言葉をそっくりそのまま大吾くんへ 伝えたいなと思って。 私にとって西畑大吾くんは今までもこれからも本当に大きな光。 さてさて、本日2021…

とれ関という名の宝物

毎週日曜23:30。Twitterを開き、#とれ関 を準備 し、ついでに おつまみをセットしたら、 流れてくるあのワクワクするイントロ。 『チャラチャラチャラチャラチャラララ~ トゥトットゥル〜トゥトットゥル~(大吾くんの 一言)〜トゥトゥトゥ~トゥ〜トゥトゥ(…

強くてかっこいい赤

東西JrMステ。凄かった。強かった。かっこよかった。赤衣装、赤髪の私の大好きな人、西畑大吾くん。 本当に今、こんなことある?はてブ書けるかもな?ってぐらい大吾くんへの愛が止まらなくて、気づいたらはてブ書いてます。 はあっっ~~~~~~~~~~~…

2歳を愛でる

やった〜~〜ついに!!!! なにわ男子結成2周年!!!!!!! ほんとにほんとにおめでたい!!2歳!!! 大きくなったね!!!(全力なでなで) とゆうことで。切り替え鬼早ですが、早速はて ブを書いていこうと思います。私は関ジュ担さ んのはてブを見る…