強くてかっこいい赤

東西JrMステ。凄かった。強かった。かっこよかった。赤衣装、赤髪の私の大好きな人、西畑大吾くん。

 

f:id:yunodesuyo:20201016233616j:image

 

本当に今、こんなことある?はてブ書けるかもな?ってぐらい大吾くんへの愛が止まらなくて、気づいたらはてブ書いてます。

 

はあっっ~~~~~~~~~~~

本当に大好きな大吾くんがいた。

関西Jrを背負ってるというか、引き連れてるというか、先頭に立って引っ張ってる大吾くん。

 

f:id:yunodesuyo:20201017001251g:image

 

関西のエース・西畑大吾  と 関東のエース・宮近海斗。夢のようなこの2人が立っている姿を見た時、もう何も言えなくなった。なにこれ。

しかも凄く表情がギラギラしてて、向かいあわせで歌って、リアデラでハモる2人。いやリアデラのハモリ最高が過ぎてたな…東西のバチバチ感をこの2人で凄く感じて体温が50度ぐらい上がった。帝王感。一生着いて行きたくて、これからが楽しみでしか無い2人だった。

言葉の伝え方が上手くて、なにか共通するものを感じる2人だな、と思っていたので、本当に嬉しかった。何年後も受け継ぎます。

 

 

f:id:yunodesuyo:20201016235346g:image

 

しかも久しぶりに、大吾くんの"強い"パフォーマンスを見れた気がして。シンプルに最近はかわいいかわいい大吾くんしか見てないし、(それも最高)、上手く言えないけど、関ジュを背負ってるというよりかはなにわ男子のメンバーとして活動していて、ふわふわしてかわいくて。(かわいいしか言ってない)それも本当に私の大好きな大吾くんなんだけど、

今回のMステは確実に関西ジャニーズJr.の絶対的エースの人だった。Mステ終わってから語彙力ゼロすぎて大吾くん大好きしか言えない体になったけど、本当に大好きでかっこよくて、パフォーマンスの時、大吾くんにカッコイイスイッチしか入ってなくて。大好きすぎる、関西ジャニーズJrのアイドル西畑大吾だった。

まあでもワイプで

 

f:id:yunodesuyo:20201016233804g:image

 

こんな罪なことしたり、

 

バチくそカッコイイパフォーマンスの後に

 

f:id:yunodesuyo:20201016233818g:image

 

投げキス連発しちゃってるから手のひらでコロコロコロと転がされてかわいい…と言ってしまうんですけどね…(最高) (最高) 今日も西畑担はとても楽しいです。

 

 

そしてそして、今回のMステ、これまでにない派手髪・赤   で挑んだ大吾くん。

赤にした理由は気分!って言ってたけど、私は勝手に テレ東音楽祭、Mステと全国区の大型歌番組に出演するから  の理由も入ってると思ってるよ。

赤の衣装、赤髪の人。確実に1番目立ってたし、目に入るもん。67人もいるJrの中で、本当に爪痕を残すって難しすぎるから、赤髪にした大吾くんは優勝だった。わずかな時間で爪痕を残す!な関西ジャニーズJrの精神をビシビシ感じました。放送直後にTwitterで"赤髪"、"なにわ男子"、"大吾" などを打ってみたら、赤髪の大吾くんが気になってる人、沢山見つけたので、本当に凄いや。凄いよ。アイドルとしての心意気が本当に大好きです。

 

なにわ男子としてのパフォーマンスも、ものすんごく良かった。最年少の長尾ちゃんがデザインした赤の衣装でMステなんて最高が過ぎてますよ、、、今日ももれなく全員顔が良くて、かっこよくて、元気がよくて、もう大好き!!!!!!!と大声で叫んじゃったよ。

 

そしてやっぱり、このJrの中で、この大好きな7人に、1番にデビューして欲しいな、と強く感じました。

 

f:id:yunodesuyo:20201017001817g:image

 

あっ、コメントをする大吾くんも安心感があったし、タモリさんに律儀に挨拶してたのも、

可愛すぎるお顔でガッツポーズかましたのも、関西の3グループを紹介させてもらってる時に、よいしょ〜!!って言って盛り上げる大吾くんも大っっ好きでした

 

f:id:yunodesuyo:20201017000033g:image

 

 

紹介映像からあの強くて最高でキラキラしてるダイスマの映像が流れた時点で最高が確約してたけども。

 

f:id:yunodesuyo:20201017005514g:image

 

あとMステという場でツーショットになっちゃうまさにしも。最高がすぎてるね君たち。

 

f:id:yunodesuyo:20201017000539g:image

 

 

よし。やっと言いたいことを放出して満足したのでそろそろ。

 

とにかく、世界一かっこよくて、強くて、大好きな大吾くんでした。Mステありがとう。(土下座)、 大吾くん本当にありがとう。

たくさんの関ジュ担さんから大吾くんの事についての暖かいツイートを見て泣いてしまっている西畑担でもあります。

本当に本当に最高の日だったな……

とにかく今の気持ちは、

 

 

 

西畑大吾くんが世界一大好きだ~〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!