夢を掴んだ日

大好きで可愛くて愛おしくて堪らない7人が

本日、デビュー発表をした。

 

 

 

 

今のこの気持ちは今しか書けない!と思い、文字に残しておこうと思って書き殴ってる次第でございます。

 

 

 

 

 

こんなにも嬉しいんだね、大好きな人たちのデビュー発表を聞けるって。応援してきた日から今日まで、ずっっと待っていた日が、遂に、今日、来たんだよ。至る所で見る『なにわ男子デビュー決定』の文字、未だに夢かなって思ってるし、しばらくはずっと思ってるんだと思う。

 

 

 

 


今まで生きてきた中で一番幸せな日だったって言っても過言では無いくらい、本当に嬉しくて幸せでおかしくなりそうだった。というかおかしかった。

 

 

 

 

 

 


だって、正直、こんなに最高の光景を見れるって思ってもいなかったから。と言うのも、今までデビュー発表にあまりいいイメージを持ってなくて。デビュー発表したら、彼らに矢が向くんじゃないか、とか反対意見ばかり目にして辛くなるんじゃないかとか。デビューというのを待ち望んでるはずなのに、周りを気にしてデビューという言葉を伏字にして真っ直ぐに言えないのは事実だったし。関西Jrにいる なにわ男子や西畑大吾くんしか知らないから関西Jrじゃなくなることに寂しさを感じたり、デビューしたら遠くに行っちゃう気がしてたから。

 

 

 

 

 

 


でも、実際はそうじゃなかった。思ってた以上に幸せで自分でもびっくりしてる。

 

 

 

 

 

 

 


なにわ男子初めてのアリーナツアー、728の日のMC中に発表されたなにわ男子のデビュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに嬉しいこと、幸せなことってあっていいのかな。いいんだよ。


デビュー発表をした直後、真っ先に横並びになって肩を組むなにわ男子。その後に円になって泣きじゃくりながら、嗚咽しながら肩を組んで『おめでとう』って言い合うなにわ男子。いやあ…『おめでとう』って言い合ってるのを見てダメダメになってしまった…私が大好きになったなにわ男子だなあ  本当に本当に応援してて良かったなあ  幸せだなあって涙が止まらなかった

 

 

 

 

f:id:yunodesuyo:20210728235219j:image

 

 

 


色々な想いを噛み締めて泣く大吾くん、

 


今までに見たことが無いくらい嗚咽しながら泣くりゅちぇ、

 


発表を聞いた瞬間顔をぐしゃぐしゃにしながら泣くみっちー、

 


歯を食いしばりながら泣く長尾ちゃん、

 

 

泣きすぎて髪型も気にせず、倒れ込むきょへ、

 


拳を突き上げ噛み締めて泣く丈くん、(滝涙)

 

 


意気込みを話そうとしたけど『ね〜、ごめんなさい、ほんまにごめんなさい…』って言いながら泣いちゃうはっすん、

 

 

 


それぞれ違う喜び方だったけど、全員が全く同じ夢を叶えて喜んでたんだよ。素敵にも程がある。

 

 

 

 

 

 


大西畑が抱き合ってるところ、最高〜に嬉しくて宝箱にしまいました。ずっと一緒だね。嬉しいな。永遠。

 

 

たくさんの芸能人方々のおめでとうツイートを見てなにわ男子がこれまで積み上げてきた人脈、お仕事に対する態度や意識を再確認して誇らしくなったし、これまで7人に関わってきた方々のおめでとうツイートを見て嬉しくなって幸せだった。

 

関西担のお友達からも、次も関西からデビューやね!とか  行ってらっしゃい、おめでとう!とか次世代の関西Jrも楽しみだなあ  とか、私の大好きな関西Jrの家族感をこれでもかってぐらい感じて心がポカポカになった。やっぱり私は関西Jrが大好きで大好きで堪らないなあ、今までも、これからも。

 

 

 

 

 


長くなりそうだし、これから結成日も、デビュー日も控えてるのでここまでにしときます。


本当に本当におめでとう   本当に本当に良かった


これから何があるかなんて全く分からないけど、7人が7人でいてくれるひとつの約束が出来た事、7人で同じ夢を目指してその夢を掴んだことが凄く嬉しいな


デビューおめでとう。幸せな一日をありがとう。
あ〜今日が終わって欲しくないな!!!!!!!

 

 


2021.07.28