手紙

 

 

2021年 11月 12日  

 

 

天赦日。

 

 

なにわ男子がデビューする日。

 

 

ついに。ついに。やっとこの日が来たね。

 

 

 

 

 

夢……………………………夢???????

 

どうやら現実世界でもこんなに嬉しい日があるみたいよ。

 

 

 

 

 

生まれてきて初めての感情だらけで、でも

とにかく嬉しくて。嬉しすぎて私はこの日を迎え

るためになにわ男子に出会い生まれてきたんや…

と錯覚してしまうほど。

 

 

本当にずっと頑張ってきたもんね。

この日を迎えるために。

 

 

勿論、"デビューする事"だけを目標に頑張ってきたのでは無いと思う。だけど目標や夢として1番大きく掲げているのは今日この瞬間 7人が叶えた事だよね。

 

 

大好きな7人が7人でデビューという夢を掴んでくれたこと、同じスタートラインを7人で踏んでくれるということ。こんなにも幸せなことはないよ。

 

 

 

どんな時でも大好きで楽しくて優しいなにわ男子。

 

 

 

本日はそんななにわ男子一人一人に向けて恥ずかしながら手紙を書いたので ここで供養させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

道枝駿佑くんへ

 


みっちー、デビューおめでとう。

 


みっちー、毎日美味しいご飯を沢山食べて、ぽか

ぽかのお風呂に入って、暖かいお布団でぐっすり

眠れていますか。少しでも息抜きをしていますか。

 

 


19歳では到底考えられないほどの多忙と重圧に

ひたむきで真面目な努力でどんどん大きくなって

いくみっちー。きっと並大抵の忙しさじゃないだ

ろうに一つ一つ着実と頑張る姿は誇らしくて

誇らしくて。

 

 

 

テレビやドラマ、CM、雑誌に引っ張りだこで見ない日はない!知らない人はいない!程の知名度なのに 天狗にならず、自分にストイックでどこか現実主義でずっと謙虚で。みっちーの中の"道枝駿佑"は変わらない、というか変えない姿に心打たれています。

 

 

 

 

 

 

そんなみっちーに私が最初に伝えたいこと、それは

 


"あなたと出会えて本当に良かった。"

 

 

 

です。

 

 

 

彼に出会わなければきっと今もこのブログを書いていることはないと思う。

 

感謝してもしきれないよ。

 

 

 

私がなにわ男子を知り、興味を持ったきっかけでもあるみっちー。

 

母になるで見ていたあの"道枝くん"が俺スカで再会した時に演技と共に素晴らしい成長を遂げてて驚いたこと、息を呑むほど美しいルックス、Twitterステマシート等で彼にはピュアさや優しさがある事を知り、『なにわ男子』と検索する日々に導いてくれました。

 

幸せな日々を教えてくれたのは紛れもなくみっちーです。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

2019年の俺スカが放送された頃。

 

思い返してみると私が気になり始めたその頃のみっちーはなにわ男子の中で葛藤している真っ只中だったな。

 

みっちーやなにわ男子の事を分からない にわかファンながらに、(何があったんだろう…どうしたのかな…)とお節介だけどそう思ってた。

 

 

 

 


でもね、なにわ男子として7人で活動していく回数が増える度、日が経つ度に目に見えるように距離が縮まっていってた。本当に嬉しかった。

 

 

みっちーがなにわ男子の中で心から笑っていたりボケ倒す姿を見て、爆笑しながらも涙を浮かべながら見守っていたな。

 


そんなみっちーが今は当たり前のように居てくれること 凄く宝物だなあ と。

 

 

 

 


今や『なにわ男子のビジュアル担当兼ギャグ担当』とメンバーに言われちゃうぐらいですからね…あまりにも愛。

 

 

 

 


なにわ男子に居る時に見せる、なにわ男子のこと!大好き!構って!大好き!を顔に書いたかのようなみっちーの表情を見ていると 良かった…良かったよ…という気持ちになります。

 

みっちーの帰る場所がなにわ男子であるということが私は本当に嬉しいです。"不安が募って壊れそうになっても横を見れば 'メンバー' がいるから"  と歌詞を通してなにわ男子に伝えてくれたことがどれほど嬉しかったか。素敵な歌詞をありがとう。

 

 

 

そして最後に。みっちーはいつか、人の容態いじりがきらい。とはっきり言ってくれたことがあったね。私はそんなみっちーがグループにいてくれることが凄く頼もしくて嬉しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちー、あなたは本当に素敵な人です。

 

 

 

デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

みっちーと、なにわ男子と共に

 


"今までもずっとこの先もずっと

何気ない日々を過ごせるように" 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くんへ

 

 


長尾ちゃん、デビューおめでとう。

 

 

 

 

二カーっと笑う笑顔が可愛いすぎるだとか、

 

現場入りする時に率先して大きい声で挨拶をする姿が素敵だとか、

 

圧倒するほどメキメキと成長するダンスやパフォーマンス力だとか、

 

長尾ちゃんには様々な素晴らしい魅力が沢山あるよなあと常思っているのですが、私は素敵な比喩表現で言葉を伝えてくれる長尾ちゃんの言葉のオタクなので少しその話をさせて頂くね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ディズニーランドは永遠に完成しない。

 


 この世界に想像力が残っている限り、

 


成長し続ける。」

 

 

 

 

 

 

唐突すぎますが、これはかつて、ウォルト・ディズニーが残した言葉です。

 

 

物心ついた時からディズニーから教わる人生観や名言が好きで、ディズニーの根本的な世界観は変えずに少しずつ新たに進化していく姿や夢を見させてくれる世界が大好きな私は この言葉に感化されて生きてきました。

 

 

 

 


なにわ男子を応援していると、なんだかディズニーリゾートに行く時と同じワクワク感がある。これはとても持論ですが。私はそう感じることがとても多いです。

 

 

 

 

 

 

 


なにわ男子のデビューが決まってから2日後、

長尾ちゃんの日刊を開いた時、そこには、

 

 

 

 


まだ未完成

 


そして完成することのないなにわ男子について

 


きてください

 


こんな文章が綴ってあった。

 

堂々と綴ってあった。

 

好きすぎて背中に彫ろうか迷いましたもん。

 

 

 

 

なにわ男子のことを未完成だとは全くと言って良いほど思わないけれど、まだまだ沢山の可能性を秘めていてその可能性を信じることが出来るからこそ好きでいられるんだろうなと改めて思えた言葉だったな。

 

 

 

長尾ちゃんってもしかしてウォルト・ディズニー

あんたほんと天才だよ……………………

 

 

 

特に何か予定がある訳でもなく、何かは分からないけど何かが楽しみだなあ〜と ふと思う瞬間があるのは なにわ男子のこれからの様々な未来を見ることにワクワクしてるのかなと思ったりもする。

 

なにわ男子を応援していること、今までも今もずっと楽しい上に、これからもずっと楽しみなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 


長尾ちゃんは最年少として、最年少にしか伝えられない強くて優しい言葉を沢山かけてくれる。

 

 

私の記憶に残っているのは目の前でデビューが決まったあの日とか、

 

なにわ男子の事を "空みたいなグループに" や

"宝箱みたいなグループに"  と例えてくれることとか。

 

 

 

 

 

 

これも上記に書いた日刊と同じ日の言葉ですが、

 

 

 

僕は

 


空みたいなグループになりたいなと思います

 


果てしなく高く  限界がない

 


そして見るたびに違う表情をしていて

 


色んな一面がある

 


晴れの日もあれば雨の日もある

 


虹が咲くこともあるそんなグループに

 


なっていきたいです

 

 

 

こう綴ってくれた。

好きすぎてコピペしてしまいました。

 

 

 

 


ずっとこのグループについて行きたい、なにわ男子の事をもっと応援してたいって思える言葉。

 

長尾ちゃんの言葉を見ていると、なにわ男子が創る未来、楽しみだな!という感覚に陥る気がして、ワクワクすることが凄く多いんだよね。

 

本当に素敵。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


話は変わりまして、長尾ちゃんに感謝を伝える上で欠かせないのはやっぱり、衣装について。

 

世界一、宇宙一、銀河一素敵な衣装を本当にありがとう。

ひとつひとつに長尾ちゃんからなにわ男子に向けて、

そして私たちファンに向けて、

目にしてくれる方全員に向けて沢山の想いが詰まった衣装。

ひとりひとりのイメージや良さを活かしたり、なにわ男子の方向性を示したり。

 

長尾ちゃんが衣装担当なことが自慢でしかないし長尾ちゃんが作ってくれた衣装をほら見て!いいやろ!最高やろ!素敵やろ!って街ゆく人々全員に自慢したいくらい。

 

長尾ちゃんが作ってくれた素敵な衣装を纏ってるなにわ男子が素敵で大好きです。一生見てたい。

試行錯誤して出来上がった衣装を嬉しそうに眺める姿や話してる姿が愛おしくて仕方ない。

いつもありがとう。世界一の衣装たちだよ。

 

 

 

 

 

 

衣装の話でも、靴の話でも、アニメの話でも。長尾ちゃんが趣味の話を前のめりで早口になりながら喋っていると☺️←これになるので是非これからも色んなところで聞けるといいな

 

 

 

 


最後に、私は長尾ちゃんは自分の心の中を分析するのが上手いなと思っていて、長尾謙杜さんの長尾謙杜についての講義を聞いてみたいな、と思うことが3ヶ月に1回ほど来るのでそこの所よろしくお願いします。(何言ってるの?)(でも本気)

 

 

 

 

 

 

 


長尾ちゃん、デビューおめでとう。

 


視点は世界。長尾ちゃんとなにわ男子ならきっと世界まで羽ばたいて行けるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋恭平くんへ

 


きょへ、デビューおめでとう

 

 

 

誰よりも真っ直ぐで、自分を愛することで他人も深く深く愛せる。

 

 

 

こんな素敵なこと、

誰にでも出来る事じゃないよ。

 

 

恭平にしか出来ない事が沢山あるからこそ、

私自身が初めて恭平みたいなタイプに出会ったからこそ、全てが新しい発見で凄く勉強になります。

 

 

 

 

 


ネガティブを克服したいリスナーさんに向けて、


"自分にしか持っていない部分が必ずあるから

そこを伸ばしていく。自分の良いところを見つけ

るといいよ(意訳)" と助言したり


"自分は自分のスタイルを貫く"といった恭平の

恭平らしさが私は大好きです。

 

 

 

 

 

 

恭平を見てると自然と自己肯定感が爆上がりして自分のことをちょっとだけ好きになれる気がするよ。ありがとう。

 

 

 

 


"また「私なんて」ってセリフ

                                 君には似合わないよ"

 


ダイスマで大好きなパート。

きょへが歌うから凄く響くし、より素敵な歌詞に聞こえるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 


自分にしか興味ないっす!自分が1番!のマインドで生きてるから、もしかしたら恭平自身は気付いていないのかもしれないけど、恭平の素敵な所は"周りをよく見れていること"   確実にこれ。

 


先程も言ったように、恭平は周りの人を真っ直ぐ愛せるという力がある。例を出すならば、メンバーのお誕生日日刊かな。

 

みっちーや大吾くんのお誕生日に出してくれた日刊の全て。恭平らしい視点から相手の良いところを見つけるのが本当に上手だなあ と。素敵。

 

 

 

他にも、

 

勝たんコンMCのペア組み合わせ決めの時に

必ず1番最後に棒を引くという優しさ(本当こういうとこ。)

 

 

 

真っ直ぐな性格故、別れを経験する時や夢を叶えた日には子供のように泣きじゃくる姿

 

 

 

見る度泣きそうになるほど成長しているパフォーマンス中に魅せる表情やダンス(これは凄い)

 


聴く度泣きそうになるほど成長している歌唱力(これは本当に凄い)

 

 

 

 

 

 

きょへの沼は深いぞ………………………………

 

 

 

一見クールそうに見えるけど、中身は可愛くて真っ直ぐで"愛おしい"という言葉が似合うというとんでもないギャップ、知って欲しくて知られたくなくて知って欲しい、そう思っております。

 

 

 

 


最後に、きょへちゃんの日刊なにわ男子、

 


私はあの癒しを糧に1週間生きておりますので

今後もよろしくお願いします。

 


そろそろ絵本にして出版して欲しいよね。

 

 

 

 


きょへ、デビューおめでとう。

 

 

きょへは唯一無二だよ

 


(呼び方にまとまりが無さすぎてごめんなさい…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原丈一郎くんへ

 

 

 

 

丈くん、デビューおめでとう。

 

 

 

丈くん、本当に本当におめでとう。

 

 

 

 

 

 

決して平坦ではないジャニーズという道のりを17年と9ヶ月進み、そしてこれからも進んでくれることを選んでくれて本当にありがとう。

 

 

 

何事に対してもマメでコツコツと積み重ねを大事にし、『もっと行ける、もっと行けた』と向上心に満ち溢れていて、

 

常に"どうしたら楽しんで貰えるか、喜んでもらえるか''とか ''私たちの目線でどう見えてるか" と私たちに楽しく優しく寄り添ってくれるアイドル。

 

 

 

 


丈くんの 自分の好きなことを追求するところ、

それをお仕事に繋げようと努力するところ、

好きなことに敬意を払えるところ、

 

本当に素敵です。好きな気持ちだけじゃそう簡単にお仕事に繋げることってそう簡単に出来ることでは無いと思うから。

 

 

 

 


個人的な話をしますと、私は今自分の好きなことをお仕事に繋げるという夢を叶える為に勉強している真っ只中なので、

 

丈くんが野球関連のお仕事を掴み取った時、

 

放送席に座った時、

 

グループを率いて高校野球応援し隊に就任して嬉しそうな表情を見た時、

こんな人になりたいなあと刺激を受けたし、心から尊敬したし、もっと頑張ろうと喝を入れる事が出来ました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

丈くんが色んな場面で"なにわ男子7人で" とか "10年20年30年と"言ってくれること、本当に嬉しいんだよ。

 

 

 

丈くんがいたからなにわ男子のことをもうどうしようも無いぐらい好きになれたんじゃないかな。そう思うことが度々あります。

 

恐らく丈くんが最年長無かったとしたらここまでまとまりがあって、でも自由奔放で、こんな素敵なグループになっていなかったと思います。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

デビュー発表直後の『長かったなあ』の言葉。

私が容易く語れることでは無いけど、この短い言葉に全てを語ってるように感じました。

ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。

 

 

 

 


それとね、丈くんが会場の上の方まで全員を幸せにするという想い、しっかり届いてるよ。

 

 

 

見送る景色じゃなく

自分のホームランを打った丈くん、

最高にかっこいいよ

 


丈くん、デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋和也くんへ

 

 

 

はっすん、デビューおめでとう。

 

 

 

世界一優しくて優しくて優しい。

 

大橋さんの優しさがどれだけ私たちを、なにわ男子を、そして世界を救ってくれているか。

 

時には なんでそんなに優しくなれるの?と疑問になるほど優しくて。誰かが落ち込んでたらそれにすぐ気付き、元気に明るく太陽のように励ます。はっすんは私が尊敬する1人です。

 

 

 

 

 

 

大橋さんの素敵なところは優しいだけじゃ無い。もう星の数ほどたっくさんある。

 

 

歌やダンスなどのスキルだけでなく、その場を和ませ笑顔にする力を持ってるんだよ。

 

ジャニーズに入ってたら確実に好きな先輩になってるな…

 

 

 

 


私はね、はっすんをこの目で見る度にびっくりすることがひとつある。

それは目に見えそうなくらい幸せを放出してることです。

 


本当に凄いんだよ。はっすんの幸せオーラ。

オーラと言うか、もう解き放ってる。

 

 

 

特に印象に残ってるのは、京セラドームのセンターステージの1番上で幸せそうな表情で『幸せをありがとう〜!』と言ってくれるはっすんを見た時。

 

あの瞬間、多幸感に包まれすぎて涙が零れ落ちた。なにわ男子のDearWOMANが世界一大好きになった。幸せを貰っているのはこちらなのに。はっすんは『幸せをありがとう』と言ってくれた。

 

 

 

 

もうひとつはこの前の勝たんコンで初めてはっすんの挨拶を生で聞いた時。

(え…なにこの幸せオーラ…人から出るもんじゃないよ……え……)と驚いたぐらい。

声が優しすぎる。

挨拶というか、話しかけるように伝えてくれる。

 

 

 


何回も思ってるけど、この瞬間も、はっすんがリーダーで本当に良かった。と心から思いました。

 

 

 

 

 

 

8.8の時『次は俺らや〜!』と円陣をかけてくれて、曲中でセンターステージで1等賞ポーズをしてくれた世界一のリーダー。

 


夢叶ったね。心からおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっすんがリーダーで良かった

 


はっすんがいてくれて良かった

 


度々この言葉を大吾くんの口から聞くことがある。本当にこれ。これなのよ。

 

 


大吾くんの心を開ける飲み友達でいてくれてありがとう。大吾くんと同じグループでに居てくれて、支えてくれてありがとう。

 

 

 

はっすん、デビューおめでとう。

 

 

 

幸せを与えてくれる世界一の最高リーダー

これからは沢山の幸せが降り注ぎますように。

 


はっすんなら宇宙まで幸せに出来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西流星くんへ

 

 

 

 


りゅちぇ、デビューおめでとう。

 


いつ見てもずっとかわいくて キラキラしてて  おもしろくて  頼もしくて  でもやっぱりかわいくて。

 

 

 

その上どこにいても どの場面でも余裕があるように見える。本当にかっこいいんだよ。影の努力を惜しまないと余裕があるようになんて絶対に見えないと思うから。

 

 

 

 

 


なにわ男子の中で 年齢的にも、入所歴的にも真ん中の立ち位置であるりゅちぇ。


いわゆる、グループを大きく左右する中間管理職のバランサー。

 

正直、いちばんと言っていい程難しい立ち位置。難しいしとても葛藤するだろうけど、こんなに素敵なりゅちぇがだから務まることだし、りゅちぇが真ん中に居てくれるからこそ、こんなにもバランスが良くて素敵な関係を築けてるグループなんだと断言出来ます。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

りゅちぇは 自分はこんなことがきつかった とか苦しいかったとか頑張ったとかを赤裸々に話すことが少ないから、いい意味で私たちはりゅちぇの全部を知らないし、知ることはきっとないんだろうなと感じることが多い。

 

 

 

だからね、デビューが決まってから雑誌などで自分の気持ちや今までの葛藤を話してくれることが少しずつ増えているのを体感して心底とても嬉しいんだよ。

 

 


りゅちぇの中でデビューしてから"安心"したという感情があってくれてるんだろうなと考えると嬉しくてたまらなくて。

 


デビュー発表の時に嗚咽するほど泣いてたのが印象的で、あの涙の中にはきっと"安心した"という感情も大きく入ってるんじゃないかな と思っています。

 

 

 

 

 

小さい頃、年齢制限でステージに1人だけ出られなくて、お母さんに『なんでもっと早く産んでくれなかったん?』と泣きながら言った過去があることを以前、語ってくれたりゅちぇ。

私たちには計り知れない、若くて小さい故の複雑で沢山の苦労があったんだろうな、

 

ずっとずっと頑張ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 


りゅちぇが心から楽しそうにステージに立ってる姿が私は大好きです。

 

 

 

ファンとの距離感を保つのが本当に上手くて

一つ一つのお仕事を大事にしてそのお仕事に感謝する姿勢が素晴らしくて。"大西プロ"と呼ばれるだけあって、本当にプロ。もう凄い。

 

 

 

でもその"プロ"と呼ばれるのも、りゅちぇの研究や努力でここまで築き上げたと思うと本当にかっこいい。

 

 

 

 


私のドツボでもあるりゅちぇ、これからも大西さんのお笑いで寿命を伸ばしていこうと思います。何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

それと最後に。

 


今までもこれからも、ずっとずっと大吾くんの隣に居てくれてありがとう。

 

 

 

 


想像していたよりもずっと、大吾くんにとって

りゅちぇの存在は大きくて、心の支えで、無くて

はならないみたい。

 


大吾くんの隣はりゅちぇじゃなきゃだめだったみたい。

 

 

 

 

 

 

りゅちぇが居なかったら、大吾くんは居ない。

 

 

 

 


りゅちぇが居たから大吾くんは居る。

 

 

 

 


"西"で繋がっている2人。運命と言わずに何と言おうか。

 

 

 

大吾くんと一緒にデビューしてくれてありがとう。

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 


この世の中は大西畑です。

 

 

 

 


デビューおめでとう、りゅちぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 


大吾くん。

 


西畑大吾くん。

 


デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

人生で1度しかないこんな大きな節目に、いざ大吾くんにお手紙を書こうとしても書けばいいか分からず…とうとう関西Jr最後の日になってしまったよ。

 

 

 

文章ぐちゃぐちゃになってるかもしれないけど

今日は沢山のありがとう伝えれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんへ

 

 

 


大好きだった、本当に本当に大好きだった。

 

 

 

 


関西Jrと、関西Jrの輪の中に居る西畑大吾くんが狂おしいほど好きだった。

 

 

 

 

 


個人仕事であっても "西畑大吾"ではなく、

"関西ジャニーズJrの"  応援の程よろしくお願いします"  と言う大吾くん

 

 

 

 


数十人いる関西Jrを代表して挨拶する大吾くん

 

 

 

 


どセンターで歌って踊る大吾くん

 

 

 

 


まいジャニの狭いセットでパフォーマンスする大吾くん

 

 

 

 


大吾くんの『俺たちが〜!』に続き『関西〜Jr〜!』と言うあの光景

 

 

 

 


MCを務め、大人数を回す大吾くん

 

 

 

 

 

 

この目で見ることは出来なかったけど

情報局の動画や雑誌等見た、松竹座に立つ大吾くん、松竹座の楽屋に居る大吾くん

教えてくれた松竹座でのエピソード

 

 

 

 

 

 

関西Jrの先輩や後輩ちゃんとの絡み

 

 

 

 


関西Jrの曲を歌う大吾くん

 

 

 

 


関西Jrの事が大好きで大好きな大吾くん

 

 

 

 

 

 

大吾くんが関西Jrで過ごした思い出全て

 

 

 

 

 

 

全部全部が大好きで、全部全部が宝物だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は関西Jrを、大吾くんを好きになって

ちょうど2年半。

 


好きになった時と卒業する時の関西Jrの体制はさほど変わらないから、どの時代も好きだった

なんてことは言えない。でも、好きになってからは毎分毎秒 関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんが大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トイザらスのおもちゃに釣られ、ジャニーズ事務所に入所した事を知った。

 

 

 

最初は全然乗り気では無かった事を知った。

 

 

 

Aぇ少年 というグループに入っていた事を知った。

 

 

 

 


なにわ皇子というユニットに入り デビューを目指していた事、ふわふわしててニコニコしていた大吾が居た事を知った。

 

 

 

 


ごちそうさんに出演していた事を知った。

 

 

 

 


なにわ皇子が自然消滅してしまった事を知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人戦が始まり 18歳にしていきなり関西Jrのセンターを任された事を知った。

 

 

 

2回目の朝ドラ あさが来た に出演していた事を知った。

 

 

 

どこか炎を燃やすように、メラメラとした大吾くんが居た事を知った。

 

 

 

 


頑張りすぎて倒れたことがあると知った。

 

 

 

 


様々な映画や舞台に出演し、演技の道に行くんじゃないか  と言われていた時期があった事を知った。

 

 

 

沢山の出会いと別れを経験している事を知った。

 

 

 

2018年10月6日になにわ男子に選ばれたことを知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西Jrに居た大吾くん、

 


好きになって知ったこと、好きになるまで知らなかったことがこんなにも沢山あるんだね。

 


もうちょっと前に好きになっておけば…!って思うことが今でも沢山ある。

 

 

 

 


リアルタイムで応援することは出来なかったのに、この頃の関西Jrも良いなあ…大吾くん素敵だなあ…好きだなあ…と思えるのは、きっと大吾くんと、大吾くんをずっと見守ってくれてた西畑担さん、関西担の方がが どの時代の思い出も大事に大切にお話してくれるからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西Jrを好きになって本当に良かった。

本当に本当に。

 

 

 

関西Jrを好きになることで大切な人達が一気に50人くらい増えたんだもん。幸せ。関西Jrを見てるだけで、関西Jrの歌を聴くだけで、関西Jrのオタクと話すだけで、元気になれるし楽しくて。

 

 

関西Jrでいる彼らがあと残り丁度1ヶ月となった頃、大好きな京セラのDVDを見た。

 


私が関西Jrの中にいる彼らに会ったのは後にも先にも京セラ公演だけ。

 

 

 

だからより一層思い入れが強いし あの夢のような空間は一生忘れたくない、忘れないな と改めて感じながら再生した。

 


やっぱり、デビューが決まる前と決まった後で見る感情はかなり違った。

 

 

 

 


デビューはおめでたい事だからこの感情に出来るだけ蓋をするようにはしているけど、関西Jrにいる彼らが大好きで大好きだから、デビューが決まってから関西Jrの輪にいる彼らを見返してみると、寂しさが込み上げてしまうことがある。

 


これからは まいジャニにも、あけおめ魂にも、関西Jrの曲を歌うことも、『関西ジャニーズJrで〜す!』という声の中に7人がいないということも。涙が先に出てくるから私は自分が思ってる以上に寂しんだな、そう感じた。

 

 

 

 

 

 

途中、DVDの再生停止ボタンを押そう迷った

 


寂しすぎてどうにかなりそうだったから

 


何だか分からないけど、DVDなんだけど、終わって欲しくなかったから。

 

 

 

 

 

 

 


始まりがあると終わりがある

 


当たり前のことかもしれないけどやっぱりこんなにも寂しくて辛いんだね

 

 

 

公演中、京セラドームの素敵な景色と関西Jrだけでステージに立っているという事実を実感してこれまでに無いくらい号泣してしまったこと、一生の宝物だな。

 

 

 

そしてそして関西Jrとして最後のステージ。

今から公演が始まるかのようにわちゃわちゃした私が大好きになった関西Jrと、目を潤ませながらもいつものようにセンターでキラキラと強く煌めく大吾くんが居た。一生分泣いた。

 

 

好きになった時代だから、大好きになった時代だから、これを超えることは無いかもしれない。けどこれからも生涯関ジュ担であることは間違いないし、これからも沢山松竹座に通いたいし、沢山関西Jrに救われていく人生だろうな。

 

 

 

 


関西Jrの事が大好きで大切にしてる大吾くんが居たからこそこんな風に感じられてるのだろうと思うし、私はこんなに関西Jrの事が堪らなく大好きなんだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 


大吾くんが関西Jrを卒業する事、意味が分からないくらいに寂しい。まだまだ関西Jrの歌も歌っていて欲しいし松竹座にも立って欲しいし関西Jrとの絡みも沢山見たい。寂しい。

 


けれど、大吾くんが『関西Jrの一員になれて本当に幸せだった。』と言ってくれただけで関西Jr担として大吾くんを応援できていた私は人生最高だったと胸張って言えるよ。

 

 

 

大吾くん、関西Jrで頑張ってくれてありがとう。沢山沢山頑張ってくれてありがとう。

 

 

関西Jrで活動する大吾くんに出会えて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 


"関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾"

 


大好き。これからもずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西Jrの大吾くんに想いを綴ってきたので

ここからは大吾くんにひたすら大好きとありがとうを伝える時間にします。

 

 

 

んー、大吾くんの好きなところをピックアップしようかなと思ったけどね、デビュー1日前となった今現在 感情が滝まみれの私は

 


喋ってるだけで好き。動いてるだけで好き。

この世に存在してくれてるだけで好き。大吾くんが笑顔でいてくれること、それがあれば他に何もいらねえ……しか出てこないです。すみません。大吾くんの好きなところは、全部です。(解散)

 

 

 

 


自分でも不思議なくらい、笑っちゃうくらい全部好き。雑誌のテキストを読んでも、仕草を見ても、ステージに立つ姿を見ても、声を聴いても、どこを見ても好きな大吾くんしか居ない。好きだから全部好きなのは間違いないかもしれないけど。こんなにも好きなこと、幸せすぎて本当に有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、嫌なこととか辛いことがあっても、大吾くんがいてくれるだけで、大吾くんの事を好きな自分がいるだけで、大吾くんを応援してるこの楽しい時間があるという事実だけで全部乗り越えられる気がする。気がするんじゃなくて、乗り越えるよ。

 


ちょっと辛いことがあった時、真っ先に大吾くんの顔が思い浮かんだり、大吾くんの言葉や顔を見てエネルギーを貰ったり。それくらい大吾くんに助けられてばかりなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高校の前期テスト期間中、やる気が起きなくて何となく聴いてみたとれ関で西畑大吾くんに初めましてしたことも

 

 

 

笑い声を聞いて"好きかも"と思ったあの瞬間も

 

 

 

初めて保存した写真も

 

 

 

正門担のお友達に大吾くんの事を聞きまくった事も

 

 

 

はじめてラキボを見た時のワクワクさも

 

 

 

ROTを一気見して沼中の沼に入った午前3時も

 

 

 

大吾くんの言葉を見たり聞いたりしてるうちに自分がどんどん好きになっていくのが分かったあの感覚も

 

 

 

出演するTVの番組表を何回も確認して

リアタイし、録画を何回も見たことも

 

 

 

友達の付き添いでしか行ったことのなかったジャニショに自ら行って 関西Jrやなにわ男子、西畑大吾くんの写真を数枚だけ買ってみたこと

 

 

 

なにわ男子の表紙を一刻も早く手に入れたくて部活帰りに本屋までチャリをぶっ飛ばしたこと

 

 

 

ツアーのレポを見るだけで幸せになれることを知った日も

 

 

 

大吾くんに初めて会えることが決まって手足が冷たくなった瞬間も

 

 

 

毎年見ていたカウコンに自分の好きな人が居ることで今までで一番楽しい年越しになったこと

 

 

 

 


初めて新幹線で妹と2人だけで大阪に行ったこと

 

 

 

西畑大吾くんのうちわとアクキーと…と初めて伝える事に恥ずかしさを覚えた京セラドームも

 

 

 

大吾くんを初めて見た時の煌めきも

 

 

 

現場からホテルに帰るまで歩いた時間が幸せすぎて5cmほど体が浮いてた感覚も

 

 

 

大吾くんのおかげで出会えた大好きな人たちも

 

 

 

好きが突破して枕を濡らしたあの夜も、

 

 

 

大吾くんが夢を叶えた瞬間も

 

 

 

 


思い返すとキリがないけど

こんなにも沢山の思い出があるんだよ。

 


そしてこれからも新しい沢山の思い出を作って行けると思うと幸せでしかないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに人のことを好きになったのは初めてなので正直自分でもびっくりしちゃう

 

 

 

 


大吾くんに出会えたという私の人生は一生の自慢にできるし 世界一センスいいじゃん!と毎日思うし  西畑担で居られること、幸せで幸せで仕方ないんだよ。幸せの上って何と表現するんだろう と考えるくらいに幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生まれてきてくれて、アイドルでいてくれて、関西Jrでいてくれて、なにわ男子でいてくれてそしてこんなにも幸せにしてくれてありがとう。これに尽きるかな。

 

 

 

 

 

 

デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 


どうか宇宙でいちばんの幸せ者でいてね。

 

 

 

 

"関西ジャニーズJr./なにわ男子" の みっちー、長尾ちゃん、きょへ、丈くん、はっすん、りゅちぇ、大吾くん、ばいばい。抱えきれないほどの幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

デビュー組になったなにわ男子の みっちー、長尾ちゃん、きょへ、丈くん、はっすん、りゅちぇ、大吾くん、これからもよろしくね。ずっとずっとよろしくね。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 


アイドルになってくれてありがとう。

 


関西ジャニーズJrでいてくれてありがとう。

 


なにわ男子になってくれてありがとう。

 


幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunodesuyo:20211111225538j:image

 

 

 

 

ついに手元に来ちゃった