5人

 

 

 


      2022年1月22日


りとる結成3周年おめでとう!㊗️

 


早いな〜、ついこの間2周年のお祝いした気がするのにね、大好きなアイドルのおかげで有難いことに毎日楽しい日々を過ごせているので時が経つのが早く感じるのかな、そう感じています

 

 


春には初めて5人で座長を務め、1ヶ月間の松竹座公演を駆け抜けたANOTHER


初めて東京に進出し 新しいことに挑戦した単独公演クリエ


夏にはなにわ男子のバックにつき全国を周り、


冬にはオリ劇単独公演と関ジュあけおめ公演

 

 


かなり大まかに思い返してみるとこの1年は本人たちにとってもそうだし、Lilかんさいを応援してる側としてもとっても濃い1年だったな、そして色んな感情になれた1年だったな〜 と

 


お仕事が決まって嬉しかった感情も 

かっこいいとかわいいにやられまくって楽しかったのも

どこか悔しかったりもどかしかった感情も

 


全部全部、5人が教えてくれた大切な感情と大切な思い出です

 

 

 

 


思い通りにいかないことなんて数え切れない程あるだろうに、ステージ上に立ってる彼らはちょ〜楽しそうで、キラキラしてて、眩しくて

 

なんでここまで頑張れるのかな、とか、逆に年上の私はなんでこんなに頑張れないんだろうとか、そう考えてしまうぐらい尊敬します

 

 

 

 

 

 


"同じ高校に通う現役高校生5人組ユニット  
        Lilかんさい"


この肩書き、今聞いても(すげえ…なにそれ…尊すぎ……)になってるから何十年後かに聞いたらもっと驚くのかな。本当に儚くて煌めいていて尊くてかけがえのない時間だったなあ、やっぱり寂しいなあ、高校卒業しても5人がキラキラしてる事には変わりないんだけどね!

行きたいとこにも、遊びたい人とも、遊びたい時間にも、なかなか思うようにいかないことや私たちには到底考えられないほどのハンデが沢山あったと思う、だからただただありがとうって感謝を伝えることしか出来ないけど、本当に本当にありがとう。高校生アイドル、最高だったよ

 


高校生アイドルが創り出すステージも勿論最高だった。オリ劇での単独公演、いつもと違うLilかんさいを少し感じてて。この公演を創る上で沢山ぶつかり合ったことを教えてくれた。私たちに教えてくれるということは相当悩んで もがいて 考えてくれたんだと思う。でも私はそんな環境があることが嬉しくて、自分の感情を全部では無いかもしれないけど表に出して伝えることが出来て、そのひとつの課題に5人で試行錯誤しながら、真剣に取り組んでくれてるという事実がとにかく嬉しくて涙が出た。こうやってぶつかり合いながらも支え合っていく仲間がいること、仲良しだけど仕事になると本気で取り組めるメンバーがいること、羨ましいほど素敵だなあ と感じたよ

 


大好きだなあ、Lil かんさい

 

 

 

 

 


センターで引っ張ってくれてる斗亜ちゃん


斗亜ちゃんの小さくメラメラと上がる赤い炎が見える瞬間が私はすごく好きです


おもしろくて美しくてとんでもなくかわいい反面、強い芯があるところ、そして相手の気持ちを丁寧に汲み取ろうとするところ、汲み取るところ が素敵だなあといつも思っております   センターでいてくれてありがとう、頼もしくて強くてかっこいいです

 

 

 

 

 


掲げた目標を叶えることが出来たら次の目標を言ってくれる風雅が大好きなグループに居ること、すっごく嬉しいしとても強みだと思う。良いよね、風雅の言葉って。風雅の言葉があるからもっと応援したい!って思えること、沢山あるもんなあ
ここが好き!とか こんなことがしたい!こんなことが悔しかった!だからこうしたい!といつも言葉にしてくれるのは風雅で。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 


陽だまりのような存在でいつもグループを支え、救ってくれるこたちゃん。

この1年で言うとピアノになるんだけど、チャレンジ精神があるのも素敵だなあ〜と

わたしは (やっぱり、リーダーはこたちゃんしか居ないんだよ……こたちゃんなんだよ……)って思える瞬間に幸せを感じます   いつもありがとう これからもよろしくね

 

 

 

 

 


"當間琉巧"というブランドがあるというか、自分を曲げずに貫き、そしてそれを自分の強みにするところ、そう簡単にできることでは無いから本当に尊敬します。見る度見る度変化してるし成長してる。かっこいい。かっこいいです。
私の中では未だに 最年少のかわいいかわいいるーく!って思っちゃうことの方が多いけどね!
これからもるーくの思う大好きを大切にしていって欲しいな

 

 

 

 

 


だいすきで愛おしくて堪らないたくやの隣にこんなにも素敵な4人がいてくれること、たくやが横を見れば、たくやの大好きな4人がいること、心の底から嬉しいしありがとうの気持ちでいっぱいです

 

たくや、いつもいつも ほんとにほんとに ありがとう

 

 

 


わたしね、Lilかんさいでいる時のたくやの表情がいっちばん好きなんですよ、

 

 

それはふわふわした笑顔でも、すっとぼけた表情でも、ツッコまれて『えへへ』ってなってる表情も、安心したような表情でも、真剣に話し合ってる表情でも。全部。

 


たくやの横にいてくれる4人が、この4人じゃなかったら見られなかった表情、この1年でもたくさん見れたよ。

 

 

 

 

この1年は特に"5人"でいることの有り難さ、強さ、を感じたのでタイトルは5人にしました(今更ですが)

 

 

 

 

 

 

 


1周年、2周年と祝ってきて 今この瞬間も"Lil かんさい結成3周年おめでとう"って言えることがとっても幸せです

 


3周年おめでとう

 


5人が一日でも一秒でも多く 楽しい!幸せ!と思えるような4年目になりますように

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunodesuyo:20220121165932j:image

 

大好きな宝物たち!!!!!