空飛ぶ猫がいると言うなら 僕は信じるよ

 

 

たくや!21歳のお誕生日おめでとう㊗️
こうやって長い手紙を書けるお誕生日っていうものは素敵なイベントだなってほんとに思います


あとこの文章は深夜に1人で鑑賞会しててたくやが好きすぎてしぬ。みたいな感情になってる時に書いてるのでまーた変なこと言ってるかもです
今年も丁寧なブログは書けなかったのでたくやが大好きっていう気持ちをぶあーって書いていくね

 

んーこの1年のたくやはどんなだっただろ  ドームに0番センターの松竹座になれ果てに天使に外部のライブに…って、なんか新しいことを沢山してた働きアリさんやったね  どの西村拓哉も凄かったな
 なんか軽く振り返ってもたくやのこの1年もめちゃくちゃ好きやったなーっていう感情になる  私まじでびっくりするぐらいたくやのことが好きなんですよ(はい)


実は夏にたくやに第2の沼落ちしたりしてたな  やっぱりオタクって好きになった頃が1番楽しい!ってのはあると思うけど、それを同じアイドルで経験するとは思わなかったたくや20歳の夏  んなことあるんだ…  
まあ当たり前にREAL MEがあったからだけど、ほんとにね、REAL MEみたいなたくやのパフォーマンスがもうねほんっっとに大好きで、ああいうかっこいい系の曲のたくやってたくやの顔の良さとかパフォーマンスのかっこよさはもちろんだけど、スポットライトを浴びていない時からコツコツと泣きながら積み重ねてきたたくやの努力があってからこそだなって思うから   だって松竹座の座長しながらそれにドラマもありながらあのパフォーマンス、普通にありえないよ  この前妹と話してたんやけど、「ひと夏を全てREAL MEの練習に捧げました 」って言われてもおかしくないよね!ってぐらいもう言葉では表せないほど凄いパフォーマンスしてる  何回見ても大好きや

 

あとね最近で言うと天使の時にセリフのイントネーションが上手く出来なくて悔しい表情してる負けず嫌いなたくやを見た時苦しくなった 大好きで
たくやって天性のものもあると思うけどそれ以上に努力して掴んだり天性のものに見えたりすることが多くて、あー私が大好きになった理由これだなってすっごい思ったんよね


めちゃくちゃ突然自分の話になるけど私はやっと社会人1年目を終えたところで、やっぱりこれまでと比べて自由に使える時間も少なくなったし落ち込むことも増えたし、社会人になったことでたくやに会えないってなって悲しくて泣いたこともある(笑) 社会人やってて変わったことはいっぱいあるけど、たくやを好きな事には変わりなくてさーー
たくやを好きでいる時間はやっぱり私って私なんだなー!って思えて元気になった事もあるんだよ   なに言ってるんだって感じだけどほんとに  


たくやを好きになってなかったら出会えてなかった大好きな時に感じる幸せな気持ちとか、大好きな場所とか大好きな友達とか、大好きなものの全部がたくやで埋め尽くされてるんじゃないかって思うぐらいです


たくやってこの世でいちばんかっこよくて、この世でいちばんかわいくて、この世でいちばんおもろくて、まじで私の全ての1番だからね

顔で好きになったのにこんなにも無限に好きなとこがあるのすごいと思う、超人だよたくやは

 

最近は考えるきっかけが多いから書くね、やっぱり応援してる中で目まぐるしい事が沢山あるけど、たくやのことが大好きな真っ直ぐな自分の気持ちを大切にしていきたい ってずっと思ってるし、絶対に大好きな人のことを批判することだけはしたくないし好きでいる限り味方でいたいなって心の底から思ってるよ
私はたくやが大好き、それだけでいいよね! って 
あとね私はたくやのことを大好きな時間が私にとって今はなによりも楽しい!だからずっとずっと大好き!って思えるだけで幸せな気持ちでいっぱいだよ


とにかく、たくやが自分の思う通りにアイドルができる世界であって欲しいし、この世でいちばん大好きだから絶対に優しいところで生きてほしい  
いやなこといっぱいあると思うけど、努力を惜しまずに手を抜かずにいつも全力で頑張ったり、温かくて愛のある言葉を伝えてくれるたくやのことが私は大好き


この世でいちばん大好きだから、どうか幸せでいて欲しいな

 

 

 

『空飛ぶ猫がいると言うなら僕は信じるよ』

 

これたくやがダイスキデス歌った時から私がずっっと大好きな歌詞! たくやはこのパート歌ってなかったけど^_^  まあそれはええねん^_^

 


全然文章まとまってないけどおわります
たくやにとって21歳が最高の1年になりますように!
世界でいちばんだいすき!!!!!!!!

 

 

f:id:yunodesuyo:20240418234427j:image

↑ここ1年で1番眩しかった写真を貼っときます