たくやへ

 


えーん、遂にはたちやね  まずは20歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます🎂 生まれてきてくれたこと、アイドルになってくれて毎日頑張ってくれていること、いつも抱えきれないぐらいの幸せを沢山くれてることに感謝をめいいっぱい伝えられる大好きなこの日が今年も来てくれてうれしいな


なんかねー、たくやに思っている感情と伝えたいことがありすぎてびっくりするぐらいなんにも進まない、ので私は今アルコールが入ったら饒舌になる自分の性質を活用しているところです  たぶん変なこと言ってるかも、今日ばかりは許されてほしいです   はい   では行きます

 


はたち…はたちだって
実感無くてはたち…はたち…って唱えてるだけになってるけどたくやが20代男性になるの相当やばいね  この1年間ずっとドキドキわくわくソワソワしてるかも  お酒、るーくちゃんが成人するまで待つのかな… 今この瞬間もしかして飲んでるのかな…とか想像できる世界線に来たの凄いよ


たくやに出会えた4年前はたくやは高校1年生で かっこいい をとにかく全面に出してるアイドル、グループを全部自分で背負おうとしてた時期だったな   たくやはこの時期を「そんなこともあったなー」なんて俯瞰して振り返ってたけど私はそんなたくやだったから好きになったんだと思う
たくやの今を見る度に本当にここまでよく頑張ったし今も頑張ってるな、って心打たれるし年下だけど尊敬するところとか私もたくやみたいに生きていきたいなって思う瞬間が山ほどあるよ

「ニシタク」って名前だけ聞いたことあって、んでTwitterに流れてきた島動画をなんとなく見て一目惚れした瞬間もめちゃくちゃ覚えてる  けど正直ここまで深くて長い恋とは思わんかったな   人のこと、ここまで好きになったことないです 

んーたくや好きになってからまあ月日経ってるけど毎日びっくりするぐらい好きだし一日もそうでもないなーみたいな日がないよ   最近コンテンツを消化できる頻度はかなり少なくなってきたけど毎日たくやのアイドル姿見て幸せでほっこりした気持ちになって寝てるし、その度にたくやがオリ劇で『今日疲れたなーって時にふと思い出すような存在でありたい』って言ってたこと思い出してはあ好き…ってなってる  大好きで大好きで堪らんくて、こうやって深夜にたくやのことだけをぐるぐる考えて好きすぎて涙出る日も実はある、恥ずかしいから絶対に言わないけど    たくやがいないと楽しく生きていけないなーって思ってしまうぐらいになってしまったよ

はあ、幸せだね  大好きすぎて

 

一目惚れした時は、好きなところ:顔  だけだったのが、今じゃ私の人生の時間じゃ語りたくても語り切れないぐらい好きなところがいっぱいあります  
たくやがアイドルという道を選んでなかったらたくやのことを好きになれてない人生だったの本当にこわい  なんかさ出会えてこんなにも好きになれてるの奇跡すぎてやばいね   サッカーのチームメイトに泣きながら『ジャニーズ頑張ってくる』って言ってアイドルの道を選んでくれた西村拓哉さんのこと、一生大好きでいたいしずっとずっと大切にしたいな、とか打ってたら涙出てきた笑  

たくやに出会えてからの人生が楽しすぎるしたくやのこと話してる時の私は世界一幸せそうだしたくやに会いに行く日の私はかわいいです  そうさせてくれてることに感謝、ほんとにありがとー!

そういえばこないだ自分で作った料理が美味しく出来た時、1番最初に思った感情がたくやにこれ食べて欲しいな〜!だったんよね、私にとってたくやはそういう存在です
多分これからもこの調子で好きでいさせてもらいます、よろしくね👍

たくやを応援し始めてからの今まで、ずーーーっと楽しいけどそれと同じぐらいたくやのこれからも楽しみなんだよ  
大好きだから、どうか世界一幸せな人生を歩んで欲しいし世界一幸せなアイドルでいてください!挨拶で約束したもんね
ここに書く文章ではほんの一部しか伝えきれんぐらいたくやのことだいすきよ、ほんとうに

いつもいつも愛を届けてくれるので、今日は沢山の愛を受け取る日にしてね    

たくやが届けてくれる言葉、景色、パフォーマンス、表情、全部宝物です  全部ありがとう
これから先もたくやの嬉しいも悔しいも楽しいもずっと見守っていきたいし一緒に過ごして行きたいなと思っています   たくやが私はそれで幸せだしまじでそれだけでいいんよ  ほんまに、世界一幸せでいて欲しい、ほんまに   


全然文章まとまってないけどまだ風呂入ってないし好きを放出できた気がするのでこの辺でおわります! 


ありがとうおめでとうだいすき!!!!!

 

f:id:yunodesuyo:20230419020418j:image

↑最近で1番の好きたく   毎秒これでいて