2歳を愛でる

やった〜~〜ついに!!!!

 

なにわ男子結成2周年

 

 

ほんとにほんとにおめでたい!!2歳!!!

 

大きくなったね!!!(全力なでなで)

 

f:id:yunodesuyo:20201006011025j:image


とゆうことで。切り替え鬼早ですが、早速はて

ブを書いていこうと思います。私は関ジュ担さ

んのはてブを見るのが大好物で、その憧れから

キリのいいなにわ2周年の時に人生初はてブ

書いてみよう!と思って、語彙力無しの感情のま

まにつらつらダラダラとなにわさん

の沼落ちと思い出と愛を書いていこうと思い

ます〜~本当にしょうもなさすぎブログですの

でご自愛ください。

 

 

 

 

 

では、まず私がなにわ男子を知ったのは2019年

の6月ぐらいです。時期でゆうと、俺スカの時

期。元々母になるを見てたからみっちーだけは

知ってたけど、他の子は全く知らなくて、(後に

りゅちぇをスターマンで毎週見てたことを知る)

母になるの時から凄く顔綺麗だなと思ってたか

ら、俺スカでみっちーを見た時、うわっ!道枝

君めっちゃ成長してる!って思ったなあ… 俺

スカ放送後、毎回トレンドにいるみっちーとか

長尾ちゃんでなにわ男子を知って、それから画像

を鬼ほど保存しまくったり、ISLANDTVという

素晴らしコンテンツを夜な夜な見たり、しまい

に関ジュROTを見つけて見た後には大号泣して

て、もうそこは沼。ひたすら沼。ROTを見て、

びっくりするぐらいの努力をしている関ジュを

知って、なんでこんなに頑張れてるのかな、と

か、もっと早く見つけなかったんだろうとも思

ったし、出会えた事に感謝しかない日々に気づ

いたらなってて。ジャニーズはそこそこ好きだ

ったけど、Jrなんてハマるとは思ってもなかっ

たし、Jrでこんだけ一人一人のドラマや努力が

あるんだなって知らない世界に飛び込んだみた

いで、関西Jr、なにわ男子を応援している毎日

が楽しくなってきてて、今も本当に楽しくて。

 

出会えて良かった。って沢山思わせてくれる。

 


なにわ男子を応援しててよかったな、幸せだな

と思ったことは何回もあるけど、特に感じたの

は#エアGOGOEXPO かな、、なんせなにわ男

子初単独、しかも野外ライブだったから本人達

もすんごい楽しみにしてたし、私達もすごく楽

しみにしてて、開催を祈りに祈りまくったけど

台風とゆう自然現象には叶わなくて。


私はGO!GO!EXPO公演中止が決定したことを

学校帰りの電車の中で知ったのですが、大吾く

んがコメントを出してる事に気づいて、、いつ

も優しくて丁寧な大吾くんの言葉を見たら泣く

って知ってたから電車から降りて、僕空を聴き

ながらコメントを読んだ。やっぱ泣いた。だっ

て、

 

f:id:yunodesuyo:20201006011042j:image

 


泣くやんこんなの。そしてもう充分頑張ってる

よ、、、、、また絶対会おうねっ

て、、、、、、、、、、、(滝涙)

 


"なにわは悪くない、謝らないで

ね"なんて言葉が溢れかえってた時に、なにわ男子

「GO!GO!EXPO」に関するお知らせとゆう

ISLANDTVが上がって、サムネのみんなの顔が

凄く落ち込んでるのが分ったから見るのに躊躇

したけど、いざ見たら兄組筆頭に、本人達が1

番悔しいはずなのに笑顔を届けてくれて。正直

びっくりした。どんだけ優しくてどんだけアイ

ドルなんだよって。もう一生着いて行くと決め

ましたね強く。

 

f:id:yunodesuyo:20201006011414j:image

 


そして開催する予定だった2日間、#エア

GOGOEXPOというすんばらしいハッシュタグ

をどこかのステキななにふぁむさんが発信して

下さって、それがどんどん広まって、開催予定

時刻になにわ👏🏻👏🏻男子👏🏻👏🏻のコールとか、セ

トリを考えてる方とか、紙で作った太陽の塔

前にアクスタを置いている方がいたりとか、今

〇〇にファンサ貰った!とかなにふぁむのイマ

ジンが楽しくて楽しくて面白くて本当に素敵で幸

せな空間だった。

 


そしたら、#エアGOGOEXPOがトレンド入り

出来て、EXPOの公式さんに伝わり、りゅちぇ

が日刊なにわ男子で書いてくれるというありえ

ないぐらい幸せな連鎖が続いて、そしたらその

直後、

 

 

f:id:yunodesuyo:20201006011442j:image

 


やばい。やばすぎる。こんな幸せこ

の世にあるの?ってぐらいの最高を届けてくれ

た。幸せすぎて目が眩んだ記憶。これはなにふ

ぁむとなにわ男子の素敵すぎる思い出。


愛の返し方が……上手すぎるのよ………………


(大吾くん考案と聞いてもう言葉に表せんぐらい

のBIGLOVE)


ISLANDTVの使い方が完璧過ぎるのと、、SNS

で簡単に声が届くということの良さを初めて実

感した日でもあったなあ


ついでに最高アンコールもあって、(大倉くん考

案と聞いてもう本当に本当に毎度感謝しかない

です深いお辞儀)こんな最高なの貰っていいので

すか?の気持ちだった。もうとりあえず好きが

キャパオーバーしてた。自宅撮影のなにわ男子

を見れたのは胸が踊り、舞いましたね、もう最

高っ最高っっ!!👍🏼(恭平voice)

 


中止の話で言うと、両国国技館もそう。

 

私たちはもちろん、本人たちも凄く嬉しそうだっ

たので本当に楽しみにしてた。でも歴史に残る

大きなウイルスが発生してしまって。仕方な

い。仕方ない。って言い聞かせてたけど、いざ

中止のお知らせを、一緒に行く予定だった妹が

階段駆け上がって教えに来てくれた時、言葉が

出なかった。しかもその日は日刊が大吾くんだ

からという理由で大好きな火曜日で、日付けが

変わるまで待ったけど、更新されなかった。あ

あ。いま苦しみながら、丁寧な言葉で伝え

ようとしてくれてるんだな…って考えると胸が

痛くて。でも悲しすぎて放心状態だったからと

りあえずめちゃくちゃ笑顔ななにわ男子の写真

をひたすら集めて眺めてたら、日刊じゃなくて

コメントが発表されて。その瞬間涙が止まらな

くなった。

 

f:id:yunodesuyo:20201006011513j:image

 

 

これ。


エキスポの時と同じ言葉なんですよ


また絶対に会おうねって強くて素敵で、

直会える日来るのかな、なにわは今よりもっ

と人気になるから倍率とかも考えてもう会えな

いんじゃないかなって思ったこと、何回もある

し今もあるけど、この言葉がある限り、いつか

会えそうな気がしてワクワクするんだよな、

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。


ちなみにこれは私のロック画面。(聞いてない)

これ見るとほんとに元気出るからオススメです

よ^^まあ会えるのが全てじゃないんだけどさ

あああ!!!やっぱり会いたいんだなあ

あ!!!!(クソデカボイス)なにわ男子に会え

る日まで、いや会えたとしても、ずっとこの言

葉は大切にしておこうと思います。本当にあり

がとう。


正直私はなにわ男子が結成された頃からなにわ

男子を知ってる訳では無いから、結成時に彼ら

がどれだけ批判や心無い言葉を受けてたかは全

く分からない。でもなにわ男子や関西Jrを知っ

ていくにつれて、なにわ男子はこんなに大きく

なって、多くの人に認識されるまで沢山の努力

したんだなっていうことは結成時にまだなにわ

を知らなかった私でも確実に分かる。本人達に

当時は批判が多かったっていうのが伝わってる

のはちょっぴり(とゆうか結構)辛いけど、私が

知る限り、夏松竹の座長、Jr祭り、アオハルツ

アー、ドラマなどなど、いっぱいなにわ男子と

して活動していくにつれてどんどん成長してて

メンバー同士の仲も目に分かるように深まっ

ていってて、本当に。泣くぞ。私がなにわ男子を

知ってから今までで、大吾くんは責任感の荷が7

分割されて狂ってるぐらいはっちゃける事が出来

たりボケたり(好きです)、自分に自信が

持ててるようになってるなと思うし、りゅちぇ

は元々あまり絡んではなかったように見える丈

くんとか恭平とかに絡んだり甘えたり、(じょう

りゅちぇ、きょろりゅちぇ最高可愛い)なにわ皆

から可愛がられたり、はっすんは本当に縁の下

の力持ちという言葉が似合う、最っっ高のリー

ダーに日に日になっていってるし(世界一リーダ

ーありがとう)、丈くんは最年長としてなにわを

回してくれて、年下との壁をどんどんなくして

いってくれているし、恭平はパフォーマンス力

が上がってきてて、自分は自分にしか興味が無

いって言ってるけど、私は1番なにわ男子の事

を見てくれてるんじゃないかなって思うほど周

りの人を見てくれてて、みちながに関しては本

当にめちゃくちゃなにわ男子との接し方が変わ

ってきてるなと思う2人で、長尾ちゃんは年上皆

を笑顔でいじったり、イタズラしたり、テンシ

ョンの高さで周りのみんなを元気に明るくして

くれてて、みっちーは、最初は馴染めてなかっ

たみたいな事言ってた事もあって不安な時期が

あったけど、今となっては反応してくれるまで

ボケ倒したりお兄ちゃん組に超甘えたり、、み

っちーが本気で笑ってるなにわ男子を見ると凄

く安心するんだなあ、、


それからアオハルツアーのオーラス、私はレポ

を沢山読んだのですが、去年のあけおめのじー

この"俺たちが~関西〜Jr~!!"のあの掛け声

から、この1年間のお仕事をまとめた感動の動

画を大倉くんがサプライズで流してくださっ

て、それからMy dreamsを歌うという時、みん

なが歌えないくらいの大号泣(はっすんは号泣だ

った丈くんのパートもカバーしてしっかり歌っ

てくれて、歌い終わった後大号泣だったそう

で、、嗚呼…素晴らしいリーダー………)と知っ

て、ああ、本当に頑張ってくれたんだな、苦し

いこと辛いこと沢山あったけど1年でなにわ男

子の絆が深まったんだな、ってレポ見ながら号

泣してた、これ書いてる時も涙が、、そしてそ

の後の挨拶でこれまで"デビュー"という言葉を

口にしてこなかったし、"なにわ男子"というよ

りも"関西Jrで~"なんて言ってるイメージが多

かった大吾くんが「なにわ男子、本気でデビュ

ー狙いに行きます」と言ってくれたというのを

見て………………………………本当に本当

に……嬉しかったし、なにわ男子は努力の塊の

7人だな、って思った。

 

もう本当にレポ見てる時は好き以上の語彙を作っ

て欲しいぐらいの感情になってた。(マジでオー

ラス円盤化…🙏🏻)

 

 

なにわ男子は今びっくりするぐらい勢いがあっ

て、その理由はめちゃくちゃ本気で顔が良いっ

ていうのもあるけど、優しくて見ているだけで

幸せになる7人のオーラ、礼儀正しくて元気な

姿、謙虚で何事にも「やります!出来ます!」っ

て前向きな姿、一人一人が凄いほどの努力をし

ている所が愛されてる理由なんだな、と思う

し、これからもっと人気になっていくんだろう

なって確信できるとこも、この理由だと思う。

本当にね、もうね、私の語彙では表現出来ないほど最高で最強なのよなにわさんは。

 

とりあえず、

 

2周年本当に本当におめでとう!!!!!!!

 

 

なにわ男子がなにわ男子でいてくれる事が私の幸せ!!今日も生きててくれてありがとう、今日も幸せを届けてくれてありがとう、大好きすぎます大好きです!!大好き!!!!!!!

 

 

 

                 絶対7人で夢掴もうね🌸

 

 

f:id:yunodesuyo:20201006011626j:image